〜初投稿〜 どうも、かすけろ です!

皆さん初めまして、わたくし かすけろ と申します!

ブログを書くのが初めてなので、何から書けばいいのか右も左もわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします

 

はじめましてなので簡単に自己紹介をしようと思います

 

私は千葉県在住の20代の男です

好きなものは、車、バイク、スニーカー、ラーメン、釣り、アニメ観賞、などと色々趣味があります

仕事は自動車の整備士をしております

 

車は86(ZN6)、バイクはNSR50を前期、後期の2台持っています

どちらスポーティな車両ですが、私は峠を攻めたり、サーキットを走ったりはしていません

 

スニーカーは1年前ぐらいから友達の影響で興味を持つようになり、Nikeのスニーカーにハマっています

SNKRSでの抽選や海外サイトの抽選に参加していますが、全然当たらなく苦戦しています

 

ラーメンは専門学校に通っている時から好きで、よく学校の友達と調べては放課後に色々なところまで足を運びました

家系ラーメンと、二郎系ラーメンが好きです

 

釣りは頻繁には行けていませんが、鴨川や勝浦方面にたまにアジ、シロギス釣りに行っています

 

アニメは最近ネットフェリックスとAmazonプライムに入会したので空いた時間に色々な作品を見ています

最近ハマっているのは今更ですが、鬼滅の刃と、リゼロです

 

 

このブログでは、自分の好きなことについてや、仕事での出来事、千葉県のいいところ、お勧めしたいところについて書いていけたらなと思っています

また、自動車の整備を日々しているので、車のことについては一般の人よりも知識がありますので、車を日常生活でよく使う方に役に立つ車の情報なども書いていこうと思います

 

 

文章を考えることがまだあまり得意ではないので、読みづらかったり、日本語が変なところがあるかもしれませんが、暖かい目で見て頂けると幸いです

 

これからなるべくたくさんブログを更新していきたいと思いますので皆さんよろしくお願いいたします!